自分用日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

2回目のわがままハイウェイ感想

2回目を観ました。 轟音上映予約してたんだけど、電車が間に合わなかったので泣く泣く別劇場の通常回を観ました。 さっき1回目の感想を読み返したら時系列めちゃくちゃで笑った。1回目、わがままハイウェイに気を取られすぎて全体の印象薄くなってがち。(あ…

20210820(金)~21(土)

2連休、あっという間に終わっちゃったな。 こんなこと言ってたのが懐かしいね。 連休は予定を立ててる時が一番幸せなのかもしれない。 連休1日目(8/20) 8時半起床。 連休の景気づけに前日から仕込んでおいたフレンチトーストを焼いて食べた。気持ち砂糖控…

レヴュスタ各種感想

『少女⭐歌劇 レヴュー・スタァライト』の各種感想を書きます。ネタバレあります。 映画の内容忘れかけてきていることに恐怖を感じたので備忘録に… TVアニメは劇場版が上映開始した辺りに予備知識がほとんどない状態で見始めた。 この時持ってた予備知識は「…

20210616(水)

10時起床 新聞を捨てるために早起きしたかったんだけど無理だった。しかし10時とは… E3の詳細見ようとTwitter開いたらまさかのダンガンロンパの供給があってひっくり返ってしまった。10周年なのでなにかお祭りゲーム出してくれと常日頃思っていたけど、本当…

20210615(火)

6時起床 出勤と退勤。 なんだかんだ1時間くらい残業した。3回ぐらい「あがります!」って宣言したけど、その後に細々した片付けやなんやらの雑務が出てきてなんか全然仕事が進まない日だったわね。 退勤後、TSUTAYAで予約してた米津玄師の新譜を買った。パズ…

20210611(金)

今14日なんですけど、自転車のカギを失くしたので手がかりを探すために11日からの行動を振り返ります。 11日退勤後、そのまま自転車で吉野家に行った。ねぎ塩豚定食を食べた。 後から来たお客さんもほとんどがねぎ塩メニュー頼んでて嬉しかった。美味しかっ…

20200527(水)

9時30分起床 休日!!!!!!!!!! 朝はマクドナルドか吉野家に行くと一昨日の朝から決めていたので早起きした。普段は休日の朝に外食する場合は吉野家が基本なんだけど、オモコロチャンネルで朝マックを見たら食べたくなったので… それでも家を出るギリ…

20210323(火)

6時30分起床 日記、書かないと月日が流れる早さにビビった上に過ぎ去ったなんでもない日々のことをまったく思い出せなくなるからたまにでも書いたほうがいい(自戒) 3月もう終わるやんけ… 朝食は食パンとインスタントのコーンスープとヨーグルト。 最近はヨ…

20210305(金)

6時30分起床 早番なので早起き。昨日の朝に作った味噌汁とご飯とフルーツ缶詰入りのヨーグルトを食べた。 昨日の朝に作った味噌汁は3月2日で消費期限が過ぎた豆腐を入れてたので、そこはかとなく不安だったけど大丈夫だった。日記をサボっている間もしっかり…

20210125(月)

年末辺りからわりと鬱めの状態が続いてて、やること後回しにしまくってたけど段々落ち着いてきたぞ!!!ちょっと前に1日完全フリーの休みがあったから、そこで一気に掃除とかしたのが良かった。 風呂すらも面倒に感じるようになってしまったので今年に入っ…

20210101(金)

6時30分起床 新年くらいは書きますかね… 元旦でも出勤なので早起きした。元旦にこんな早起きしたの生まれて初めてでは? せっかく早起きしたのに曇ってて初日の出が見られなかったの残念ね… 朝食は雑穀米と春雨スープ。雑穀おいし~ 職場もかなり雪が積もっ…