自分用日記

20210101(金)

6時30分起床

 

新年くらいは書きますかね…

元旦でも出勤なので早起きした。元旦にこんな早起きしたの生まれて初めてでは?

せっかく早起きしたのに曇ってて初日の出が見られなかったの残念ね…

朝食は雑穀米と春雨スープ。雑穀おいし~

 

職場もかなり雪が積もってたので雪掻きをするなどした。寒いね…

わりかし暇だったのできっかり定時で退勤。

 

帰ってきてからは冷蔵庫に残ってたニラと挽肉と卵をあわせて炒めたやつと餅を食べた。

挽肉の消費期限が12月30日だったけど特に問題なかった。年が明けても消費期限に追われるのかお前は…

餅、乗せて焼いた食器がかなりベタベタになったので、忘れなければそのうちくっつかないアルミホイルを買います。

 

仕事中は帰ったらいっぱいゲームして遊ぶぞ~と思ってたけどご飯食べたら寝ちゃった。

それでも15分で起きようとしてタイマーかけたけどダメだった。7時から12時まで寝たし、色々諦めてそのままこたつで朝まで寝ました。新年早々お前という奴は……