自分用日記

20210125(月)

年末辺りからわりと鬱めの状態が続いてて、やること後回しにしまくってたけど段々落ち着いてきたぞ!!!ちょっと前に1日完全フリーの休みがあったから、そこで一気に掃除とかしたのが良かった。

風呂すらも面倒に感じるようになってしまったので今年に入ってから夜ベッドで寝た日よりこたつで寝たの方が圧倒的に多い。お風呂ポスターでも買おうかな。

 

今月の中頃に4連休があったので実家に帰ってゆっくりしたりした。実家は生活リズムが勝手に整うので良いですね…

 

一年ぶりくらいに元バイト先のTSUTAYAに行ってきたんだけど、元バ先に行くのってこんなに緊張するんですね…お世話になった方がレジにいたから挨拶しようとしたら、ちょうど他のお客さんの接客に入ってしまった。結局何も言わずに出てきたけど本当にこれで良かったのか…?

 

4連休、ほとんどを実家で過ごしたから

アパートに残してきたやるべきことは何一つ進まなくて無駄に焦燥感煽られたな。

4連休終わったら今度は4連勤でめちゃっっっくちゃに仕事行きたくなかった。でも行ったので偉い!!

連休入る前日、上司から1週間後にある試験を受けるように言われて過去問とかも貰ったんだけどせっかくの4連休勉強したくないし仕事ある日は帰ってきてから疲れてすぐ寝ちゃうわでほとんど勉強できませんでしたね。一応過去問2年分くらいはパラパラ読んだけど…

試験本番、わりと過去問からそのまま出てたから、もう少しだけでもちゃんと勉強してれば受かったな。次はちゃんと備えて受けます。勉強する時間が取れれば…

自費で1,500円の受験料を出したけど連休中に勉強するくらいなら喜んでドブに捨てるわ…

 

昨日今日で二連休だったんだけど、昨日の夜にいきなり友人を招いたの『青春』って感じで良いですね…生涯青春を貫こ…

 

 

今日はちゃんと風呂入って寝るぞ!!!!!