自分用日記

20210305(金)

6時30分起床

 

早番なので早起き。昨日の朝に作った味噌汁とご飯とフルーツ缶詰入りのヨーグルトを食べた。

昨日の朝に作った味噌汁は3月2日で消費期限が過ぎた豆腐を入れてたので、そこはかとなく不安だったけど大丈夫だった。日記をサボっている間もしっかり消費期限に追われる生活を送っていたよ…

昨日の夜はちゃんと米を炊いたので、冷食詰めるだけ弁当も作った。米炊いてくれてありがとう…デザートに品田遊チョコの残りも持ってった。1箱500㌔㌍を越えてるのでチマチマ食べます。

いつもより早く家を出たけどゴミ出しに寄ったら結局いつもと変わらん時間に職場着いちゃったな。

日光めちゃくちゃ気持ち良~~~!!!!

春………

 

出勤

退勤

 

めちゃくちゃ忙しかったのでやっぱり残業したぞ。チェンソーマン11巻を買って帰った。今回は特典ポストカードもらえたぞ!前回のポストカードセットは発売日の夕方にはなくなっちゃってて悔しかったので、今回はリベンジできてよかったね。

 

先週の休みに電車で1時間くらいかけて行ったスーパー銭湯に腕時計を忘れてしまい、もう1週間経ってしまったので、いくらなんでもそろそろ行かなきゃまずいなと思って

仕事終わったら行く気満々でついでに晩ごはんも食べてひとっ風呂浴びて明日に備えて英気を養おうとしたけど電車がトラブルで止まってたので断念した。そんなことある…?あるんだね…

本当は昨日の休みに行って1日丸々満喫しようとしたんだけど丁度休業日だったので…そんなこともあるんですね……

施設にはメールしたので来週こそ行きます…迷惑掛けて申し訳ありません…

 

完全に外食する気でいたから帰宅してからも自炊スイッチが入らずに、頭の隅ではナポリタンを作ろうという意識がかろうじてあるのにこたつに入りながらチョコを食べつつ延々とTwitterを眺めて時間を潰してしまったし、いつの間にかこたつで寝てた。チョコ、1日トータルで結局1箱食べてしまったな。

 

これで今日は終わりです。買ってきたチェンソーマンすら読まずに終わってしまいました。