自分用日記

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20240222(木)ゾワゾワする足跡

映画を見に行く夢 朝8時の新幹線に飛び乗り、遠くの映画館に行った。キンプリの続編を観た。もしかするとポールプリンセスを観ていないことが心のどこかに影を落としてるのかもしれない。 気付いたら映画は終わり、スクリーンではCMが流れて客は皆帰っていた…

20240221(水)

探索する夢 自宅にいたけど自宅という認識がなく、何らかの目的があって部屋の中を探し回っていた。現実にはない高階層フロアがあり、階段は長い螺旋階段になっていた。 いつのまにかポケモンFRLGのともしびやま(外)にいた。ファイヤーは居なかった。 ドク…

20240220(火)オタクの期待

ベッドを猫のトイレにされた夢 白くて大きい長毛の猫が部屋にいた。 長い間同じ部屋にいたはずなのに、全然猫の様子を見てなかったし世話も何もしてなかった!と慌てて見ると、案の定自室のベッドがめちゃくちゃになってた。尿でびちゃびちゃになってた。臭…

20240219(月)躁

漫画を読んでいた夢 『私ってサバサバしてるから』の網浜さんを美化したみたいな女が学校教師をしていた。恋愛関係にある他の女性教師と同棲していたが、網浜さん側が急に出ていったらしく、お相手に詰め寄られていた。網浜さん(仮)はその後、問題のある生…