自分用日記

20210323(火)

6時30分起床

 

日記、書かないと月日が流れる早さにビビった上に過ぎ去ったなんでもない日々のことをまったく思い出せなくなるからたまにでも書いたほうがいい(自戒)

3月もう終わるやんけ…

 

朝食は食パンとインスタントのコーンスープとヨーグルト。

最近はヨーグルトにミックスドライフルーツと冷凍ブルーベリーを入れてハチミツをかけたものをよく食べます。無限に食える。

 

出勤と退勤

 

帰る前にスーパーで食材の買い出しをした。

翌日休みなので好きなもの食べ食べ酒盛りを開催しようと思って色々買った。

チョコワを見かけたので思わず買っちゃった。まだあるんだ…牛乳の消費期限が今日までなのでちょうど良かった。

 

帰ってからはオモコロチャンネル最新話のポプマスプレゼンを観た。神回じゃん…

ポプマス、全体的に動きがもっさりしてるのだけでも早く改善してほしい…一括コーチングのアプデは楽しみにしてます。

 

その後はアマプラでエヴァ破を観た。前に観たとき、劇中で翼をくださいが流れてた記憶があったし実際流れてるんだけど、途中で今日の日はさようならが流れた時に「翼をくださいダンガンロンパ3だけでエヴァでは流れてなかったっけ…?」ってずっとモヤモヤしながら観た。流れて良かった。

見直すとあんなに続きが気になる終わりかただったんだ…

明日はQを見返してシンエヴァ観に行くぞ!!!!!!!!!!!!

 

好きなもの食べ食べ酒盛り、結局酒は飲みませんでした。なんか面倒になったので…

好きなものはいっぱい食べたのでよかったです。ぷるんぷるんQoo、久々に食べたけど美味しいな…

 

いつのまにかコタツで寝落ちしてた。