自分用日記

20230826(土)歩いた

7時20分起床

家族全員で寝坊

 

ポケモンGOフェスのために歩いた。ついでに図書館にも行った。暑いからこまめにお茶を飲んで帽子もちゃんと被ってね。

久々に1万歩を越えた。働いていた頃は毎日8000歩くらい余裕だったのにな…

色違いカイオーガだ!やった~!!

 

家に帰ったら、この前頼んだドコモ光レンタル品の返却キットが来ていた。送られた袋に返すものを箱ごと入れて、一緒に送られてきた伝票シールを貼るだけで準備が完了するの便利だな。送り状を書く必要すらない。

準備したスピードが衰えない内にローソンに出してきた。ほんとに無料なんだ。

 

夜、家族で祖母宅に行ったが、暑い中歩いたからかなり疲れていて運転がグダグダになってしまったので怖かった。休息大事よ…

 

0時就寝

 

サメに追われる映画を見る夢

川の中にサメの待ち伏せポイントがあるらしく、そこをちょうど通ってしまった子供が2人死んだ。今気付いたけど川の中にサメ…?

この後1回目が覚めて、とても嫌な気分だった。だいぶ涼しくなってたので、点けっぱなしだった扇風機を止めて二度寝した。パナシはナシって話です。

 

アニメイトに行った夢

ガチ恋粘着獣』の11巻を探したけど見つからない。既刊はある。売り切れたのかなと思っていたら、ちょうど他の客が店員さんに在庫を聞いていた。聞き耳を立てていたら、やっぱり売り切れてしまったようだ。残念。