自分用日記

20230719(水)ハロワ

リビングにいる夢

リビングのソファの下に、図書館から借りた『涼宮ハルヒの消失』と『涼宮ハルヒの暴走』が落ちてた。いつ借りたのかもわからないが、多分10年以上前に借りたものだと気づいて焦った。でもこの前図書館に行った時に何も言われなかったしな…とも思った。もう夜だったので、とりあえず明日返しに行こうと思ってテーブルに積んでおいた。借りてた年数が年数だし何食わぬ顔で返却箱に入れとくわけにもいかんし…

その後、リビングの床に寝転がってポケモンGOをやった。デオキシスのレイドバトルに参加したら、デオキシス(アタックフォルム)が2体いた。こっちはヤミカラスを出して戦った。相性有利とはいえすっごいダメージ入ってた。途中もうすぐ倒せそうなところで、さらに大きいデオキシスが来た。映画オマージュで2体なのかと思ってたので予想を裏切られた。こんなの倒せないと思ってたら、急に現れたメレシーが助けてくれた。ピラミッドキングのジンダイさんの手持ちだった。見ると他のポケモントレーナー達がいっぱい加勢してくれた。激アツ展開だ。ポケマスに実装されてないトレーナー達も3Dモデルになって来てたし中にはポケスペのキャラもいた。

結局倒せたのかは覚えてない。

 

7時起床

 

ハローワークに行かんとなァ~と思いつつもスマホで求人情報見ながらゴロゴロして午前が終わってしまった。天気も悪かったし…

午後は午後でぐっすり昼寝してしまった。久々に涼しくて寝やすかった。

夕方に差し掛かる頃、ようやく重い腰を上げてハロワに行った。

訓練校決める前にどこか受けるだけ受けてみようと思って、事務の仕事を紹介してもらった。もらっちゃったよォ~

もらったからには履歴書と職務経歴書を送らないといけない。いけないねェ~

 

帰る頃には雨が降ってた。気分の描写かよ。

 

筋肉痛のためリングフィットは休み。太股の裏が鍛えられてんね。

 

0時30分就寝