自分用日記

20230818(金)

7時起床

 

体調がダメだったのでほとんど寝てた。

起きてる時間は部屋の片付けと称して、置いてある物を別の場所に動かすだけの行動をしたりした。

 

一昨日、デレマスもプリパラも荒れててオタク厄日だったな。

アイドルランドプリパラ、思った以上に大変なことになってるな…

 

0時就寝 

 

サイゼリヤみたいなサークル部室の夢

話の流れは忘れてしまったが、海に行った話をした。それまでの話とは少しズレた話題だったが、他に持っている会話に参加するための手札がなかったので仕方なく話してた気がする。そういう時はひたすら聞き役に徹すればいいのに。

「果てしない物語」の映画を観た。現実の私は観たことも読んだこともないので、完全に想像の話だった。内容は覚えてないが、浜辺に女性が立っている風景の記憶がぼんやりとある。

急に首を切られたので生暖かい血を吐いた。首を切られたことなんてないのにリアルな感覚だった。

 

気付いたら部室(サイゼリヤ)に戻っていた。どうぶつの森のマンガを読んでいるが、どうしても目が滑って内容を理解できない。

帰ろうとしたら、机の上に置いてた帽子が汚れていた。上にラーメンをまるまる溢してしまったような汚れ方だった。

皿を片付けようとして、空いてる机が返却口になっていたのでそこに置いたが、その途端に知らない人が店員に向かって早く片付けろと怒りだした。