自分用日記

20221130

11時起床

遅番翌日の休日、昼近くまで寝がちなのでもったいなく感じてしまうな…

朝食は昨晩買っておいたセブンのおむすび(デミオムライスと半熟玉子)を暖めて食べた。ポケモンコラボに惹かれて買ったけど美味しかった!特に半熟玉子。マヨネーズのこと今まで苦手だったけど和解の余地あるな…

多分皆言ってると思うけど、今作に合わせるなら、おむすびじゃなくてサンドイッチとコラボした方が良かったのでは?

 

ずっと頭が回らない1日だった。こういう時、職場に送らなきゃいけないLINEとか先延ばしにしちゃうんだけど本当に良くないね。

午後は外出して本屋を回ったり電機屋でSwitch用のSDカードを買ったりした。Switch、パッケージ版のソフトしか買ってなくてもアップデートのデータだけで容赦なく容量いっぱいになるな…だいたいprojectDIVAのせいだけど…

 

夕食はスーパーで買ったあんパン。

スーパーでの買い物もボーッとしててえらい時間かかってしまった。あらかじめ食材買っても賞味期限切らせちゃったりするので、その日食べたい分だけ買う方が絶対に良い…

夕食中『うる星やつら』の最新話を見た。これまであんまり通ってこなかったけどラブコメ好きかもしれん…

ラムとしのぶ、仲良くなってほしい…(恋敵同士の仲が良い作品が大好きなので)

 

夜はずっとバイオレットやってた。図鑑埋まらね~!GTS使わせてくれ~~!!

 

今作で一番好きなポケモン、クエスパトラ

 

今年も終わるのか…早…

最後の1ヶ月くらいはまともな生活を送りたいわね。