自分用日記

20230725(火)

夢、覚えてない。朝起きてすぐポケモンスリープに意識を持ってかれたから。

 

今日もリングフィットとフィットボクシングをやった。おびただしい量の汗をかいたのでシャワーを浴びた。昼に浴びるシャワー最高~

しっかり身体を冷やしたはずなのに外に出たら一瞬で汗びたしになった。

 

午後、昼寝をしたら夢を見た。

晩御飯の買い出しに行く夢。

乗っているものが車だったりバイクだったり自転車だったりコロコロ変わった。

帰宅するときに、棒のようなものを運んでいる2匹の二足歩行するアライグマ?とすれ違った。それを追いかけるように、バリバリ改造されたヤンキーのバイク2台が走ってった。心配になって引き返したら、バイクは近所の庭に入っていって、いかつい男が『整理整頓をする』みたいなことが書かれた掛け軸?を家の中に入れようとしていた。それを見て助手席(この場面では車だった)の母と「整理整頓するんだ、偉いね」と話した。アライグマを探すと、姿は見えないものの近くの森からアライグマが運んでいた棒のようなものがうっすら見えて、そこに逃げ込んだんだなと思った。そこで安心して帰宅した。この時はバイクだったけど自転車の操作感だった。

その後、場面が変わって少女漫画誌のちゃおを読んだ。ページの上部にポケモンのシールが貼ってあって、「これ私が持ってるやつじゃん、いつの間に貼ったんだ?」と思ってたら出荷されたときから元々貼ってあるものだった。付録にプリマジのカード(マイメロとのコラボカード)と、他にもいくつかカード付録がついてた。特集記事を読んだんだけど内容は思い出せない。

プリマジやってる知り合いが来月のちゃお買うってツイートしてたから見た夢なんだろうけど、カードがマイメロコラボなのは現実で得た情報なのか分からなくなって調べたら違った。マイメロコラボ自体はかなり前にやってた。

 

起きた。

 

夜、SEKIROやった。1ゲージ目だいぶ安定してきて1回かなり良いところまでいったけどダメだった。それ以降は全然ダメ。1ゲージ目すらダメ。さらばだ…飢えた狼よ

 

0時就寝。デレステのMV鑑賞会をやってたら遅くなった。

 

相変わらず蚊に刺されまくってる。主に全身が痒い!