自分用日記

20230724(月)

夢、覚えてない。寝苦しくてなかなか寝付けなかった。

 

7時起床

 

午前中にリングフィットとフィットボクシングをやった。無職は積極的にカロリーを消費しにいかないとすぐ太る。

 

昼、歩いて祖母宅に行った。帽子買ってよかったな。被ったら蒸れて逆に暑いのでは?と思ってたけど、被らなくてもどうせ暑いから被ってたほうが紫外線防げる分マシ。

 

蚊に刺されまくる~

めちゃくちゃ暑い日は出てこないんじゃなかったのかよ~

 

午後、家に帰る時、祖母宅のエアコンで身体をキンキンに冷やしたから少し遠回りして歩いたらありえんほど暑かった。油断してる奴から熱中症になっていく。

 

夜、久々にゲームキューブを起動してダークルギアをやった。ストーリークリアだけで終わってたからダークポケモンスナッチとリライブ全然してない。エメラルドの全国図鑑完成のためにがんばるぞ。

SEKIROもやった。全然ダメ。

 

23時30分就寝