自分用日記

20230721(金)ダルい日

生き別れの親子の夢

祖母宅の台所にいたら急に爆発が起こった。祖母と一緒に逃げたら、家の外は中学校の廊下になってた。そこに母親とはぐれた小さい姉弟がいたので一緒に行動することにした。

場面が変わってディズニーランド?を歩いた。歩いてる場面しか覚えてない。

また場面が変わって、今度はゴチャゴチャした街を歩いた。レインコードのカマサキ地区みたいな街。中華街っぽい一角があったので横浜かもしれない。

いつの間にか姉弟はいなくなってて、夜の吉原みたいな街にいた。千と千尋の神隠しみたいな立派な温泉施設があり、そこで成長した女の子が働いてることを知った。

 

すごい長い夢だった気がするんだけど断片的にしか思い出せない。

 

7時起床

 

ポケモンスリープのチュートリアル長ぇ~

思ったよりだいぶ『はねろ!コイキング』だ。ポケモンの寝姿かわいいね。40個全部が「おやすみ」のLINEスタンプ作ってほしい。

 

なんとなく心身がダルくて調子がでない。

求人に向けた応募書類を作成しなきゃという焦りかも。焦ってる割には全然進めようとしないんだよな。

そんなわけでずっとパソコンの前で職務経歴書について悩みながら過ごしてた。

午後は祖母宅で悩みながら過ごした。なかなか進まなくて、スマホに保存されてるパスワードを整理して使ってないサイトのアカウントを削除する作業をしたりした。よくないね。

 

夜、家族トランプ大会をやった。七ならべ2回とババ抜き1回やって全部負けた。調子ってそんなところまで影響するんだ。

 

23時過ぎ就寝