自分用日記

20230708(土)祖母泊

ダンガンロンパV3の夢

マフラーを巻いた冬装備の最原終一が、教室のドアを勢いよく開けて中にいた赤松楓に告白する夢。夢の中で「これが見たかった……」と思ったけど、起きてからも思った。

 

6時半起床

 

朝食に、しゃらくせぇ名前の食パン専門店のトーストを食べた。名前はしゃらくさいけど専門店だけあって美味しかった。

 

レインコードのサイドストーリー解放のために残っていた銅像集めをやった。1週目のうちに全部取りきれなかったから3章だけやり直したんだけど、正直めちゃくちゃダルいな。クリア後に銅像の隠し場所が何章で行けるかは明かされるしヒントで大体どの辺あるかはわかるんだけど、そこまで行き着くまでがダルい。ただ、サイドストーリーはどれも良かったのでそのダルさを感じてまで入手する価値はあったよ。ハララのサイドストーリー、よかったな…

 

いつの間にか手を蚊に刺された。膿が出るタイプの蚊に刺されだ。小さい刺され跡なのに、小さい穴が4つくらい開いてた。なんで…?

 

夜は祖母宅に泊まった。

 

23時就寝