自分用日記

20230701(土)

声優の夢

旅館の食事部屋(和室)に座り、左側に座ってた初対面の女性と会話した。話を聞いてると、「自分は声優だけど全然売れてない」といやに自分を卑下しているので、どんなアニメに出てたんですかと聞いたら『ゾンビランドサガ』の純子ちゃんと言われ、「私見てましたよ!!めっちゃすごいじゃないですか!!ってことはデレマスのつかさ社長も!?」ってデカイ声で反応したオタクの夢。

 

7時起床

 

母を駅まで送るため、また久々に運転した。全然慣れてないからちょっとでも間が空くと感覚忘れるね。

 

今日もレインコードを進めた。ダンガンロンパではできないことをどんどんやってんな。

 

午後、母を駅まで車で迎えに行った。

そのまますぐ自宅に帰るつもりでいたが、祖母の家に寄ることになって、結局そこで夕食も食べて家に戻るのは夜になった。

 

夜、1日ぶりにリングフィットやった。相変わらずスクワットが苦手。

 

昨日100均で買った軽石を使った。だいぶ角質は落とせたけど、爪の方にも傷がついてしまった。ついでにかかとも少しずつ磨いてこ。

 

ポケマスの新イベントを読んだ。良すぎ…というか「こういうのが欲しかった」をピンポイントでお出しされた。テッカグヤ、つくづく好きなデザインだな。フウ&ジラーチ引けたのでラン&テッカグヤもガチャ始まったら引きます。

 

レインコード1章クリアした!!

 

0時過ぎ就寝