自分用日記

20230709(日)

センター試験の夢

気付いたら高校にいて、受けた覚えのないテスト(模試?)が返ってきた。数学が0点、国語も50点くらいしか取れてなかった。化学だけは80点を越えてた。

急に場面が変わって祖母の家にいた。急いでセンター試験に行かないといけないところだった。その時に着ていた服がラフすぎる部屋着だったので、これでいいのかと「センター試験 服装」でググった。何着てもいいっぽかったけど念のため着替えた。祖母の家なので制服はなかったが、制服っぽい服が上下ともベッド下の引き出しがあったので大急ぎでそれを着た。

父の車で出掛けて、田んぼしかない道を長々と走った。何時開始かもわからなかったけど、調べるのが面倒だった。Twitterを見たら18時開始の回があり、そんな遅いんだと思った。

 

8時起床

 

寝坊した。午前中は家事手伝いをやったりやらなかったりした。

朝は涼しくてちょうどいい気温だったけど、急に土砂降りの雨が降って一瞬で止み、その後太陽も出てきて一気に気温が上がった。

洗濯物を干した後に雨降るのやめてほしいな。

 

午後、ずっとTwitterとかでレインコードの感想を漁ってたら夕方になってた。もう少し涼しければ散歩に行くのも満更ではなかったんだけど…そんなこと行ってたらこの先ずっと散歩できないな。

 

夜、ちびまる子ちゃんサザエさんを見た。まる子ちゃん、良い回だった。一人暮らしだったら泣いてたタイプの回。

 

夜、2日間休んでたリングフィットを軽くやった。暑いのでそこまで負荷がないやつしかやってない。暑いのでボス戦じゃなくてサブクエの方をやった。暑いからね。

 

0時就寝