自分用日記

20230705(水)

ガチ恋粘着獣』のキャラクター達と戦う夢

幼稚園の庭を舞台に、レインコードの咄嗟にボタンを押すアクションで攻撃を避けたりした。コズミックと獣の両方と戦った。なんで戦ってたのかはわからない。

 

7時起床

 

起きてからずっと『超探偵事件簿レインコード』のことを考えていた。良かったなぁ…

夜更かししたのでだいぶダルい。

 

昨日お休みしたので、午前中の内にリングフィットをやった。しかし1日8時間ほぼ立ち仕事でウロウロしていた頃の運動量を、1日数十分のゲームで補おうって考え、だいぶおこがましいな。

リングフィットの運動や散歩の歩数もあすけんに伝えたら一気に20点上がった。

今まで食べたものだけ入力して、どんな栄養バランスになってるかの確認だけしてたけど、ここでちゃんと1日の摂取カロリーと消費カロリーを確認して初めて意味が出るんじゃん。

 

天気が良かったので散歩して、昼は1時間昼寝して、午後は草むしりの手伝いをして本読んでまた散歩した。

あまり行ったことない丘の上の住宅街を歩いた。途中、すれ違った小学生が挨拶してきて偉いなと思った。

夜はカレー作って夕食後にダラダラTwitter見て寝た。今のところまだAPI制限くらってない。