自分用日記

20201023(金)

6時20分起床

給料日だった。控除でめっちゃ持ってかれてて悔しい。
朝は食パンと昨日の残りのトマトスープを食べた。
お弁当にも昨日の残りのほうれん草と肉を持っていった。夜ごはんを多めに作っておくと、こんなにも朝が楽なのか…
朝食をとりながら『フリクリ オルタナ』の5話を見た。毎回メイン張ってるキャラを「この子一番すきだな…」って言いながら見てるのでペッツがすごい好きになった。
キャラクターの好きに順位をつけるな!!!!!
みんな好き。

世界が終わると言われても実感持てずに身の回りのことで思い悩むシチュエーションが好きです。

出勤したら職場にわりと大きなコオロギの死体が落ちてて嫌だった。
午後からビデオ会議があったんだけど眠くて大変だった。というか数秒寝てた。
眠気と闘うとき、爪を手のひらに食い込ませてるんだけど全然覚めないから、そのうちうっかり貫通するほど食い込ませちゃうと思う。
数秒寝たからか、その後の仕事はスッキリした頭でできました。

帰ってきてからは赤いきつねに卵を落として食べた。チーズも食べた。朝昼で野菜を取ると罪悪感なく適当な夕食を取れるので良い。
食べながらアマプラでサイコパス3の6話を見た。
5話を見たのがめちゃくちゃ前なので何一つ覚えてなかったけど、それでもうっすら面白かったのですごい。
警棒アクションを見てはMIU404を思い出し、潜入捜査に失敗して薬漬けにされたシーンを見てはMIU404を思い出した。泣いちゃうね。
びっくりするほど内容覚えてないので1話から見直そうかとも思ったけど、あと2話しかないし一旦完走してからまた1話に戻ったほういいかな…
とはいえ1話が1時間近くあるのでまあまあ大変だけど…

夜、ポケモンDLCやろうとして少し進めたんだけどスイクンと戦いながら寝落ちした。
2時間くらい寝ちゃったしスイクンにも普通に負けちゃった。でも楽しいぞ~~~!!!