自分用日記

20201120(金)

6時20分起床

朝は昨日の鍋の残りにご飯を入れて雑炊にして食べた。お昼までもたなくてかなりお腹がすいた。そういう時に限って休憩が遅い。
たべっ子水族館の小さいパックを食後のデザートに持っていった。こういう小さな幸せがないとやってられないよ人生なんて。

仕事、特に何があったわけでもないけど、仕事がめんどくさくてしょうがなく感じるフェーズにいる自覚がある。これまでの蓄積なんだよな…うっすらと嫌なことが積もってきてる感じ…放っとけばそのうち治る。

夜、精神がダメになったのでプリキュアカレーを食べた。電子レンジで温めるだけで簡単に美味しい!!
デザートはガーナの板チョコローストミルク味。甘くて美味しい!!

予約してたポケカが届いたので開封した。前回みたいに狙ってるカードがあるわけではなく、出て嬉しいカードが出たらラッキーくらいの気持ちで買った。そのくらいの距離感がちょうどいいと思う…前回爆死したので…

なんとなくこたつでスマホを弄りながらボーッとしてたら12時くらいになってしまった。「今日に満足できないから意味もなく夜更かしをしてしまう」の典型のような夜。

それでもお風呂に入って食器洗って米を研いだので偉い!!