自分用日記

20201026(月)

8時起床

ゴミを出すために早起きした。ついでにコンビニでおにぎりとサラダを買って朝食にした。
昨日なんもせずに寝たので朝風呂に入った。
やっぱりお風呂場に窓欲しいな。浴槽に浸かりながら日光を浴びたい。

朝食を食べながらフリクリ オルタナの最終話を見た。フリクリ無印の2000年代初期のノスタルジックな感じが好きだったけど、現代の女子高校生が持つ日常に対するモヤつきもそれはそれで良いものよな…
プログレの方に林原めぐみさんが出ると知って、
そっちの1話も見たけどあれ新谷さんじゃないの!?全然違和感ないじゃん!!

あといぬぼくのアニメ(1~2話)も久々に見返しました。作画良すぎるな?
OP懐かしくて泣いた
好きになったキャラが死にやすいことに定評のある私が、いぬぼくで一番好きなの反ノ塚だったの奇跡では?でも皆好き…
ここあ先生が亡くなってしまったから、永遠に供給がないことを思い出しては泣くんだよな…アニメももう続き作られないのかな…

出勤前に一時間くらい寝溜めした。
出勤しようとしたら自転車の鍵が見つからなくて焦った。結局パーカーのポケットに入れてた。
ギリギリ遅刻しないでよかった…
年末調整の書類を書いたんだけど、計算式分かりにくすぎない?こういうのは時間に余裕もって書いて、わからないことはちゃんと他の人に聞こうね…
夜はマクドナルドのダブルチーズバーガーセットを食べた。肉が足りてなかったので…

帰ってきてからは精神がダメになったので、精神がダメになったときのために買っておいた、ほろよい梅酒ソーダを飲んでチョコを食べた。
精神がダメになったときは何をしても良いという自分ルールがあるので、米も研がず風呂にも入らずに寝た。何をしても良いということは何をしなくても良いということなので…