自分用日記

20201025(日)

10時30分起床

よく寝た。
目覚めたら両親が出掛けてたので1人で朝食食べた。この感じ懐かしいな。
朝食は昨日の残りのかぼちゃとサンマを食べた。
自室で持って帰る漫画を見繕った。実家に帰る度に少しずつ漫画を持って帰ってるので。
今回はピーチボーイリバーサイド鬼滅の刃妖狐×僕SSを持って帰った。
いぬぼく久々に読み返したらバチャバチャに泣いちゃった…袖引きムジナの話が染みるわぁ…

午後は祖母宅に顔見せに行った。
徒歩で行ったんだけど、引っ越す前は自転車を使ってたから逆に新鮮だった。
団子やみかんをご馳走になったら眠くなって寝ちゃった。帰ってきてからずっと寝てるなお前。
みかんお土産に持たせてもらえてありがたいね。

信じられないほどお腹いっぱいになっちゃったので、夕飯は食べずに帰った。あまり夜遅くなると寒いので…
と思ってたのに電車が20分くらい遅れて、着く頃には夜になっちゃってた。人生ままならねぇ~
久しぶりに苦しいほどの満腹になったけど、夜ご飯という扱いで何か食べたくなったのでチーズを食べた。実家から結構な量のお菓子を貰ったけど、さすがに食べられなかった。

帰ってきてからはポケモン盾をやった。レジ3体捕まえた!!
遅くまでやってたら眠くなったので、お風呂に入らずに寝た。どうせ明日はゴミ出しのために早起きするので…