自分用日記

20201021(水)

9時30分起床

昨日友達から貰った新米をさっそくいただいた。美味しい…
今日も天気が良かったので自転車で出掛けた。
まずコートダジュールに行ってカラオケをした。
カラオケ音源をCDに録音できるサービスを使って
桜咲さんが歌う恋愛サーキュレーションを焼けないか試したけど、そういうボーカル入りコンテンツは対象外らしい。600円払い損になったので、今度友達とカラオケ行ったら録音させてもらお…

カラオケのフードメニューでやたら高い値段のポテチやポッキーの盛り合わせあるけど、妙に憧れがある。明らかに高いから自分では絶対頼まないな…
書いてて思ったけど自分で作れば良いのでは…?作ろ…

せっかく来て歌わないのもなんなので一時間歌った。
最近amazarashiの『からっぽの空に潰される』が好きなんですよね…「暗いところからやって来て 暗いところへ帰っていくだけ」という死生観、救いを感じてとても好き…
あとサカナクションの『僕と花』も好きです。何回も言うけど石上優(かぐや様は告らせたい)のイメソンだと思ってる。歌ってくれ~~~!!!!!
MVも好きだから皆見てください。解釈が難しい曲だから皆の解釈が気になる。

その後はスーパー銭湯に行った。平日の昼間は空いてるので良い。
先月行ったときは露天風呂近くの涼みベンチで寝転がるのが気持ちいい気温だったけど、さすがにそれをやるには寒くなってきた。
のでほとんどの時間をホットベンチ(背もたれ部分にお湯が流れる座り湯)で過ごした。あとは適宜ジェットバス系をはしごしたりサウナで発汗したりして自律神経を整えた。なんだかんだ2時間半くらい入ってた。買っててよかったポカリスエット
上がった後、20分2000円のマッサージ受けようとしたけど10分200円のマッサージチェアで我慢した。結局連コして30分座った。
「ストレッチ」のモードを試したら思いの外脚曲げられて両脚もげるかと思った。しっかり効いたよ…

月1のペースで行きたいと思ってたけど、来月はもっと寒くなるんだろうな…

帰る途中、イオンに寄ってハンガーからベルトやらを買った。あと買い逃してた『ピーチボーイリバーサイド』の8巻を買いました。結構原作をはしょってるというか変えてきてるね。アニメめちゃくちゃ楽しみだな~~~!!!
久々に原作サイトも覗いたけど全然更新されてなくて泣いちゃった。作者さん今超忙しそうだからね…

夜はどうしても赤いきつねが食べたくなったので食べた。コンビニでサラダとぜんざいも買った。

なんかすごく疲れたのでなんもせずに寝ちゃった。