自分用日記

20201020(火)

9時半起床

10時半に友達と待ち合わせしてたので、結構バタバタ仕度をした。朝ごはんはお茶漬けとヨーグルト。
明日はせとものゴミの収集かと思ってカレンダーで確認したら今日だった。うっかり割ってしまったどんぶりの欠片をいつまでも捨てられない。

外めちゃくちゃ良い天気で笑っちゃった。
友達に拾ってもらって、16日とは違う映画館で鬼滅を観た。2回目で色々とわかってるからこそ初見より染みたわ…初見の時は情報の処理に必死なところあったから…
とはいえ2回目とは思えないほど没頭して見てた。4DXやったら絶対行きたいな。

ポケモンの予告でまたバチャバチャに泣いちゃうかもと覚悟したけど、ショートバージョンだったので命拾いした。

映画の後はサーティワンに行ってアイスを食べた。店員さん1人だけでだいぶ大変そうだった。
ハロウィン仕様で仮面?とマスクで完全に顔隠れてたのに名札はしっかりフルネーム記載なの面白かったな。
何度も言うけど接客業の店員、皆偽名で良いと思ってる。要は他の人との区別ができればいいんだし…
わざわざ本名晒す必要なくないか?

あまりにも天気が良かったのでケンタッキーのチキンを買って近くの公園で食べた。河原沿いを散歩もした。こんな最高な休日があるか?

帰ってきてからは3時間くらいSEKIROをやりました。ワイヤーアクション楽しい……
テレビ回り、コンセントがゴチャゴチャしすぎてるのでテープタグとか使って整理したい。するぞ。

夜全然お腹空かなかったので、お昼の残りのポテトだけ食べた。余ったチキンとポテト貰えたのありがたいな…

お風呂から上がっても気力が残ってたので部屋を少し片付けたりした。だいぶ綺麗になったぞ。
良い1日だった…