自分用日記

20201017(土)

7時半起床

朝食は昨日の残りの菓子パンと野菜ジュースを食べた。
デートだったので久々に休日に遠出をした。
冬服思いの外持ってなくてびっくりした。引っ越す前にバンバン捨てちゃったからな…買って帰ろうとしたけど結局何も買わなかった。
就職してからは休みの関係上、休日に出歩くことが少なくなってたので人の多さに驚いた。特にアニメイト
お昼は牛タンを食べた。美味し~!!!
とろろご飯が地味に好きなんだけど、自分で買って食べるのはめんどくさくて外食の時しか食べないな。そういうのが多すぎる。
あとはドトールモンブランを食べました。これも美味し~~!!!!ケーキ類食べたの久々では?

Fate/EXTRA CCCのシナリオ集4巻を探しにゲーマーズに行ったら売ってて逆にびっくりしちゃった。今までどこ探しても無かったのにな…CCCルートをちゃんとクリアしたことが人生のフラグ条件になってたとしか思えん…日々EXTRAの新規供給を楽しみに生きてる。

初めてテレビに繋いであつ森をやったんだけど良~~~かった。考えてみたら自分家でテレビゲームってやったことなかったな。ゲームキューブ欲しいね。

夜はドラッグストアで食料品を買い込むついでにミネストローネとパンを買ったのでそれを食べた。お昼の牛タンがなかなか消えなかったので、それで充分だった。