自分用日記

20201014(水)

9時30分に美容院予約入れてたのに9時に起きた。危な~
朝ごはんも食べずに家を出たらちゃんと間に合った。
鏡を見たときは「なんか予約入れちゃったけどまだ切りに行くほど伸びてなくない…?」って思ったけどいざ切ってもらったら非常にスッキリしたので、やっぱり行ってよかったな。
美容院で髪切られてる間雑誌渡されるけど、前回髪の毛バラバラ誌面に入っちゃったので、今日は鏡の脇に設置されてたタブレットで延々と流れてたファッション誌のYouTubeチャンネルお試し動画みたいなのをボーッと見てた。お腹が空いてたのでほぼずっと朝食について考えてた。あまり話しかけてこない美容師さんだったのでよかった。

その後は吉野家に行った。牛カルビ定食を頼んだ後で朝食牛皿納豆定食みたいなやつの存在に気付いて、そっちにすればよかったなぁ…って思った。なんなら今も思ってる。
お腹いっぱいになったので図書館に行って怪盗クイーンなどを借りてゴキゲンで帰った。
ここまでやってまだ11時30分くらいだったので早起きっていいね…
一旦帰ってからは洗濯機を回した。
「洗濯機を回す」って言い回し、普通に洗濯をすることを表してるけど物理的に洗濯機を手動でガコンガコン回してたら面白いな。

洗濯物を干した後は実家に帰った。駅の自販機にあったか~い飲み物が増えていたので冬を感じた。
実家で昼食と夕食をごちそうになって帰った。
せっかく実家に帰っても毎回ほぼ昼寝して終わるんだよな。うちの猫は今日も可愛かった。
あとリンゴやらふりかけ(4袋)やら賞味期限が切れたギョニソやらを渡されたのでありがたく食べます。
帰ってきてからは怪盗クイーンを読んだ。面白~!!!!
あとはちゃんとお風呂入って歯を磨いて米をといだので偉い。