自分用日記

20201016(金)

6時20分起床
昨日寝坊した反動で目は早く覚めたけど、結局布団の中でゴロゴロしてこの時間になった。
前日の夜に米をといだので研がずに寝たので、夜に作った人参とツナ缶の玉子焼きとコーンスープとみかんを朝食にした。わりと腹持ちよかった。
昼食はファミマのクリームパンとミートローフ。豚肉が食べたかったのに牛肉を買ってしまった。

帰宅後は友達と鬼滅映画を観に行く約束をしていたので玉子焼きとリンゴ夕食として食べて待機してた。予定が控えてるときって家事がめちゃくちゃ捗るね。

友達映画館の側に住んでるのにわざわざ20分かけて送迎してくれたの感謝しかないな…ありがとう…
映画本当に良かった。戦闘シーンの迫力が凄すぎて「あァ~~~これこれ!!これが見たかったんだよ!!!!!」ってなった。
序盤の戦闘シーンからすごい気合いが入ってたけど終盤にいくにつれて迫力が増していってたの、本当にびっくりした…毎秒最高を更新してる…

あとポケモン映画の予告ですごく泣いちゃった。曲良すぎる…一人暮らし始めてから特に親子の話に対する涙腺が弱くなった気がする。

映画館で食べ物買おうとしてたのに飲み物しか売ってなかったので、帰って来てから近くのコンビニで菓子パンとサク山チョコ次郎を買って食べた。
サク山チョコ次郎美味しいね…