自分用日記

20201015(木)

6時40分頃起床。寝坊じゃん。
朝ご飯にお茶漬け食べようとして顔洗ってる間にケトルでお湯を沸かしたつもりが電源入れてなかったし、そもそもお茶漬けの元がもう食べきっていて無くなってることに気づいた。
しかたないのでふりかけご飯を食べた。
明日から衣替えで冬服になるので、今年最後の夏服だとしみじみして外に出たらめちゃくちゃ寒かった。

帰宅後は一旦仮眠を取って8時頃起きた。そこから夜ご飯を作って食べた。ツナ缶と人参を炒めて卵でとじたやつを作った。なぜなら食料がほぼそれしかなかったから。
ご飯を食べながら『フリクリ オルタナ』3話を見た。
予告編見たときは求めているものとなんか違うなと思ったけどこれはこれで好きです。髪をおろした春原ハル子、めちゃくちゃ格好いいな?

お風呂上がってからまた怪盗クイーンを読みました。ケニアの大地に立つ。一回読み始めると止まらんほど面白いよ…
ベッドで読んでたから読了後すぐに寝ちゃったな。米を研がずに寝ちゃったので次の日大変だった。