自分用日記

20220309(水)

6時30分起床

夢は覚えてない。朝はうっすら覚えてたんだけど…

朝食はパンにスライスチーズ2枚と生ハムを挟んだものと昨日の残りのトマトスープとヨーグルト。スライスチーズ、1枚でよかったしなんならパンも1枚でよかった。

出勤/退勤

退勤後、現金を下ろすためにスーパーに行こうとしたら残業で18時過ぎちゃったので諦めた。残業慣れしていないので(良いことですね)、1時間も残業するとすごく疲れてしまう。

定期購読のサンデーを買って帰った。よふかしのうたが毎週読めちゃうの最高だな…

夜はバタートーストと昨日の残りのインスタントサラダ。
デザートにチョコ掛けポテトチップを食べた。甘じょっぱい菓子が好きです。

疲れてたのでこたつで寝た。朝からめちゃくちゃ眠かったので今日は寝て良い日ということにする。
夢、ダンガンロンパ音ゲーがSwitchで発売されてた。死体発見BGMまで収録されてたけどそんなもん収録すんなや。あとパッケージがそれぞれのキャラクターごとに発売されてて全60種とかそんなんだった。特典で着せ替えジャケットとして付けろや。
あと夢の中で田舎の道路を歩いてた気がする。

20時から0時くらいまで寝てしまった。目が覚めて一番に「今日の分のフィットボクシングまだやってないけど日付かわってないか!?」だった。設定で夜3時を日付変更時間にしてるのでセーフです。

もう寝ます。おやすみ。