自分用日記

20230202(木)コメダ

9時起床

 

タイトル、見返したときにどの日に何をやってるかあまりにもわからないので簡単なタイトルを付けます。

 

9時には起きたけど12時近くまでベッドのなかでスクフェスやってた。うでまえチェック、いかに自分がスキルに頼りきったシャンシャンをしてるか思い知らされるな…

サービス終了までにできる限りアルバム埋めたいな。せめてμ'sだけでも。

ニジガク以降のシリーズもちゃんと追いたいとは思ってる。dアニもやっとログインし直したので。

 

数週間前からずっとびっくりドンキーに行きたい欲があるけど、今日から始まるコメダ珈琲白い恋人シロノワールも食べたかったのでひとまず外に出た。どっちもだいたい同じ方角なので歩きながら決める後先考えないスタイルで行きます。

家の中日差しのおかげでポカポカだったけど外風強くて寒いじゃん!!!!

モンスターボールplusのおかげで手袋をしながらでもポケモンgoができて便利だね…

さすがに何も食べずに歩き回るのも良くないのでバナナだけ食べた。

 

通ったことない道を通ったら知らないデカい学校があった。引っ越して8ヶ月くらいになるけど全然知らない所ばかりだな。

 

結局コメダに来た(びくドンより近いので)。パインバーグ、食べてみたいけどまた今度…

白い恋人シロノワールを食べに来たつもりだったけど、メニュー眺めたらどうしても網焼きチキンサンドが食べたくなった。ので頼んだ。

案の定ボリューム満点のチキンサンドが来た。辛子マヨ、辛子抜きも選べたけどそのまま辛子マヨ頼んで良かったな。チキンもジューシーでおいしかった!!

さすがに通常サイズのシロノワールは入る感じじゃなかったので、紅茶でお腹を落ち着かせてからミニシロノワールを頼んだ。

豆乳ラテも頼んだ。

白い恋人シロノワールも美味しかった…ミニサイズで充分ちょうどいいね。いつものバニラソフトもおいしいけどホワイトチョコ風のソフトも濃くて美味~~~

シロノワール以外のデザートも全種類食べたいな。ナポリタンも食べたい。おいしいものいっぱい食べたいね。

 

コメダ出たらめっちゃ吹雪いてた。

 

帰る途中でドラッグストアに寄って食材とかを買って帰った。来週やっとワクチン3回目を打つのでお粥とかウィダーインゼリーとかを買っといたけど打つ前に食べそう。

 

ドラッグストア出たらめっちゃ晴れてた。何?

 

帰ってきてからはずっとデレステスクフェスとプロセカをやりながら月ノ美兎さんのリトルナイトメア配信を見た。1人であそこまでスムーズにクリアできるのすごいな。

ずっと言ってるけど喋りながらゲームしてみたいな。自分が何考えながら動いてるのか残しておきたいね。そのうちパソコンとか買ったらやろ。

 

晩御飯はBASE BREADのメープル。決して不味くはないけど美味!って感じではないな(個人の感想)…健康に対する満足感を食べてる。チキンサンドとミニシロノワールを食べた日の夜はこのくらいがちょうどいいね。