自分用日記

20230822(火)

7時起床

 

夜更かししたので眠い。

昨日出した履歴書は明日届く予定なので、少なくとも今日はのんびりできる。

 

久々にリングフィットをガッツリやった。未だにスクワットが苦手なんだけど、ちゃんと筋肉付くのか?

 

中山七里さんの『隣はシリアルキラー』を読んだ。面白かった!感想を言いたいところ、どこを言ってもネタバレになるから面白かったとしか言えない。中山七里さんの小説、『護られなかった者たちへ』しか読んだことがなかったけど通じるものがあるな。他の作品はどうなんだろう。

 

夜、適度に涼しくて理想の夏の夜だった。夏も終わりかな…

 

0時就寝

 

何を食べるか迷う夢

母と一緒に自宅に居て、昼食に何を食べるか迷った。何店舗かのチラシがテーブルに置いてある。

マクドナルドのチラシが大きかった。パインバーガーなるものがあった。おいしそう。

『逃げ上手の若君』コラボで、チーズで家紋?をあしらったバーガーもあった。

結局パインバーガーを食べた。箱から出したら小さい虫が止まっていて、母にそんなもの食べるなと言われたが食べた。バンズがフワフワしていて多分美味しかった。

調べたら2016年にマクドナルドでビーフ&パインのハンバーガーを出していた。美味しそう。

 

水族館?やゲーセンを見て回った夢

窓から田んぼが見下ろせる、白くて高い通路を歩いていた気がする。懐かしい感覚があった。

 

祖母宅に泊まる夢も見たけど覚えてない。

 

フィギュアを洗う夢

髪の部分に埃が溜まっていたが、持っているフィギュアとは違う形状パーツになっていて、不思議に思いながら洗った。

 

かなり前に夢で見たホテルが出てきた気がする。映画館のロビーみたいな1室で謎解きイベントをやっていた。