自分用日記

20230821(月)ハロワ

7時起床

 

ハロワネットにいい感じの求人が上がっていたので、応募しに行った。

歩くには暑いけど、自転車に乗るにはちょうどいいくらいの天気だった。

 

帰ってきてから履歴書を書いた。応募を決めた時点で、基本的な所だけでも埋めておくといいのかもしれない。

履歴書に気を取られすぎて、職務経歴書と添え状の印刷を忘れていた。慌てて印刷しようとしたらファイルが全然立ち上がらない。夢か?かなりイライラしてしまった。

ついに昼になり、祖母宅に行く時間になったしまったので断念。

祖母宅にお昼ご飯を届けて一緒に食べた後、少しだけ食休みしてから帰宅した。

 

やっとのことで必要書類を印刷して全ての用意ができた後、家の車を借りて郵便局に行った。ついでにスーパーとダイソーも行った。午前の内は自転車で行くつもりだったけど、あまりの暑さでダメそうだったので。

自転車だったら1時間くらいかかる用事かなと思ったけど、車を使っても1時間かかった…なんで…?

 

おやつにミックスナッツを食べたらSOYJOYと同じ感じの気持ち悪さが来た。

調べたら、脂質が多く胃腸に負担がかかるから説とチラミンが血管を広げるから説がある。SOYJOYとの関連性はわからない。

 

夜、庭で猫を見た。通りなれてる感じの歩き方だった。

 

0時30分就寝

 

夢はよく覚えてない。うっすらと白っぽいイメージだけを覚えてる。