自分用日記

20230607(水)反動でダルい日

7時起床

 

前日久々に歩いた上に、夜も帰宅したのがかなり遅い時間だったので、その反動でかなりダルかった。

 

昨日買ってきた『一ノ瀬家の大罪』2巻を読んだ。面白い!お母さんの掘り下げ回よかった…ハッピーエンドを迎えてほしい。信じてるので。あとおじいちゃんの正体が明かされるところ激アツだったな~。次巻楽しみにしてます。

私は単行本派だけど、毎週本誌を買ってアンケートを出してくれる人達には頭が上がらないね。アマギフ券とか当たってほしい。

 

実家に戻るにあたって、収納が全然間に合わなかったので、紙の本で手元に欲しいものだけを残して泣く泣く処分した。

処分に迷う作品も多々あったけど、また読みたくなったら電子書籍で買うことにします。経験から言うとそういう本って結局あんまり買い直さないんだよな。

自室がめちゃくちゃ日当たり良くて、すぐ本が日焼けしちゃうことも考えると結局電子の方が良いんだよね。何か対策しないとな…

 

お昼は祖母の家に行った。祖母の家はBS繋がってて『世界ネコ歩き』が見れるので。

いい天気が続いて嬉しいね。未だに気持ちいい天気の日に脳内で「今日の天気気持ち良すぎだろ!」って言っちゃう呪いに掛かってる。切実に助けてほしい…

 

午後はめちゃくちゃ昼寝したりした。

夕食はカレーライス。

 

寝る前、久々にロックマンエグゼ2をやった。久々だったので次にどこに行けば良いのか全然わからなかったので、攻略サイトに頼ってしまった。屈辱…

なんか敵の本拠地みたいなとこ潰したし、そろそろ終盤なんだろうな。

 

12時就寝