自分用日記

20190819(月)

10時起床

録画してた鬼滅19話を見た。めちゃくちゃ凄いと言われていたので期待して見たらやっぱりめちゃくちゃ凄かった。挿入歌の演出ズルくない??
原作も集めたいけどどうせならアニメの円盤を先に集めたい。

午後は昨日借りてきたレンタルコミックを読んだ。
Heaven?もUQホルダーも面白かった。ドラマとアニメの方も見よう。

夕方はバイト前に雑誌に載ってたバターチキン風カレーを作った。美味しかった。
舌がバカなので熱いのか辛いのかの判断が付きにくい。

Heaven?とUQホルダーがあまりにも面白かったので、今借りてるのを返す前に次の巻をまとめて借りてきた。

帰宅後、延々とTwitterを見てたら12時を過ぎたのでさっさとお風呂に入って寝ようとしたら、就寝前にレンタルコミックに手を出してしまった。
2時就寝