自分用日記

20220308(火)

6時35分起床

夢、大きな動物病院で働く夢だった。猫を買ってる態度の悪いおじさんが明日の12時から手術をしたいと言ってきたが、その時間は既に他の手術の予定が入ってしまっていたので他の時間に来れないか訊いたところ、13時からは自分が病院に行く予定があり来れないと言われた。自分より飼い猫を優先しろよと内心ブチギレたものの、断りきれずに引き受けてしまった。
ヤベ~どうしようと思いながら、病院内に何故かあった露天風呂に入ってたらいつの間にか次の日になっており、おじさんがいらっしゃってしまった。
仕方ないから自分が手術するしかないと腹をくくったら、ちょうど時間が空いてる先生がいたのでなんとかなった。よかった…手術に立ち会ってる所で目が覚めた。絶対に動物のお医者さんの影響で見た夢だ。手術室にハムテルいたもん。自分が二階堂ポジションだった。どうせなら二階堂に会いたかった。

朝食は納豆ご飯とインスタント味噌汁とヨーグルト。

出勤/退勤

帰り、職場近くのスーパーがポイントデーなので買い物して帰ろうとしたら家に財布を忘れてたので、家に戻ってから近くのドラッグストアに行った。仕事で疲れて判断力が鈍ってたので色々いらんものまで買ってしまった。ボトルガムは絶対いらなかっただろ…前うっかり買っちゃった時も半年以上なくならなかったし…
この前からずっとびっくりドンキー欲が消えないのでマルシンハンバーグを買っちゃったけど、マルシンハンバーグびっくりドンキーの代わりにならんよ…いつ行こうびっくりドンキー

夕食はハムエッグを乗せたパンとトマトスープとインスタントサラダ。野菜、久々にいっぱい食べた気がする。
油っこい肉をレモンサワーで流し込んで食べたい欲があったけど、堅あげポテトをオロナミンCで流し込むことで妥協した。
オモコロチャンネルを見た。ミニストップ行きたいな。ミニストのソフトクリーム大好き。ハロハロ食べたいな。

夕食後、うっかりこたつで寝転んじゃったけどなんとか持ちこたえた。今日も小梅ちゃんを描きました。無限に楽しい!!!!
遅くなったけどちゃんとお風呂にも入ってフィットボクシングやったので偉い。

もう寝ます。