自分用日記

20220310(木)

6時起床

夢は見たけど忘れた。思い出せないとなんか損した気分だ…

朝食はスライスチーズと生ハムを乗せたパン。やけにお腹いっぱいだったのでこれだけで充分だった。

出勤
休憩中にポケセンオンラインでイースター衣装ピカチュウのぬいぐるみをポチった。イースター概念、パステル色いっぱいで穏やかな気分になるから好きだな。1年の中での3大好きな行事、イースター、ハロウィン、白坂小梅生誕祭。
退勤

明日は休みなので久々に酒を飲んだ。檸檬堂監修のノメルズのやつ。そんなにアルコール感がなくて美味しい。
それとセブンイレブンのとみ田監修のデカ豚ラーメンを食べた。酒との相性最高~!!
豚ラーメンは前にも何度か食べたけど今回のはデカ豚だった。レンチンしてるときにラベル見て気づいた。とはいえ結果的にお腹いっぱいになるにはちょうど良い量だった。
デザートに団子パフェも買ってたけど、それは食べなくても良いくらいの腹具合になった。代わりにプリキュアグミを食べた。
今回のプリキュアグミ、ジェルが入ってるタイプのグミが大変に好きだけど1袋に2~3個くらいしか入ってないので、そこだけ大量に売ってくれないかな。

酒のアテに見る動画、ドンブラザーズ1話にしました。
噂にはかねがね聞いてたけど始終わけがわからなくてアルコールが入った状態で見るには最高だった。どうせ素面で見てもわからない。
自信に満ち溢れてる女子高生、とても良い……
お前とも縁ができたな構文絶対流行るし流行らせる。今Twitterのドンブラザーズアカウント確認してきたけど「プロフを見たな?お前とも縁ができた!」の一文が失くなってる……?
と思ったらそれはスーパー戦隊オフィシャルの方のアカウントだった。疑ってごめん…

アルコール回ってきたので最高にハイになったけどやってることはテレビでYouTubeを垂れ流しながらTwitterなのでいつもと変わらんのよな。でも気分が良くて最高だしテレビの音がいつもより良く聞こえた気がした。
しばらくしたら眠くなってきたのでこたつで寝た。
起きたら12時半よ…

タコピー最新話読みました。流れ変わったな。
頼むからこのままなんとかハッピーエンドに行ってくれ…せめて東くんだけでも…

明日はゆっくりするぞ!!!!片付けもする。