自分用日記

20220303(木)

6時30分起床

夢、洞窟をさまよう夢と東京をさまよう夢の2種類を見た。洞窟をさまよう夢は徒歩だったり空を飛んだり親の車に乗ってたりした。車パートでは両親と一緒にさまよってたけど、洞窟内で繁華街みたいな風俗店が立ち並ぶエリアに立ち入っちゃって車内に気まずい空気が漂っていたのが印象的だった。これがきまZってやつか…
東京をさまよう夢の方はずっと徒歩だった。夢のなかでは東京だと思ってたけど、思い返すと都会っぽい場所ではあるものの、少なくとも実際に行ったことのある東京ではない景色だった。徒歩で新宿(と思い込んでる場所)や池袋(と思い込んでる場所)に行ったりするものの、具体的な目的地はなくて、どちらかと言えばマッピングのためにあちこち歩いてる夢だった。そのくせ自分の意思で同じ場所に何度も戻ってきてしまう。精神上よろしくなさそうな夢。

朝食は納豆ご飯とインスタント味噌汁とヨーグルト。

出勤
退勤

夕食はプリキュアカレーにベーコンエッグを乗っけたものと、昨日の残りのトマトスープ。
録画してたプリマジを観ながら食べた。しばらく録り溜めしてたのであと1話分未視聴のがあります。
チムムかわいいね~。そのうちパートナーも人間の姿出たりするのかな。そしたら絶対きゃろんを好きになる自信がある。

昨日と同じくこたつで寝落ちしてしまった。起きたら10時半。昨日よりは早く起きたね。

アイドルランドプリパラ2話が配信されてたので明日ゆっくり見ます。3月配信と聞いたときはそんなに先なの!?と思ったのに、過ぎてみるとあっという間だった。月日の流れる速さにめちゃくちゃビビった。本当にビビった。

フィットボクシングとお風呂を済ませてタコピーの原罪最新話を読んだ。これもうこのマンガがすごい2022堂々の第1位でしょ。
1時間越えのPV、気合いの入りようがすごいな。BGMが好きなので作業するとき流そうかな。

これから匿名ラジオを聴きながら食器を洗って寝ます。