自分用日記

20201028(水)

8時半起床

健康診断なのでお腹を空かせたまま出掛けた。
尿検査を忘れなかったので偉い。
本社まで20分くらい歩かなきゃいけないんだけど本当に辛かった。
しかも道のりに美味しそうな飲食店がたくさん並んでるんだよな…
健康診断、終わりかけの空いた頃を見計らったつもりだったけど、そこそこ混んでた。無事終わったのでよかった。
身長もう伸びないのかな…

午後から本社で研修の予定があったので、それまで2時間くらい自由になった。
まずご飯を食べに行った。来る途中は「終わったら絶対半田屋で焼き鯖定食食べるぞ」と思ってたけど、いざ終わってみたら半田屋まで行くのがあまりにも遠く感じたので、近くにあったステーキ宮に入った。
ステーキ宮のハンバーグ美味しい!!!!あとサラダバーにデザートもついてて嬉しい!!!!ちょっとお高いけどまた行きます。
空腹だった反動で目一杯食べた。

その後まだ時間が余ってたので、近くのブックオフに寄った。
ポケパーク限定デザインの中古NintendoDSが25000円くらいで売ってた。買いたいってほどではないけどこういうの見るとテンション上がるね。
ポケパークめちゃくちゃ憧れてたので…

あとAmazonで見かけて気になってたFate/EXTRAのビジュアルブックが売ってたのでびっくりした。
中を見てから買いたいと思ってたので嬉しい…
そこで売ってたのはちょっと状態が悪かったので、Amazonで新品買うか迷ってる。内容は既に持ってる設定資料集とやや被ってるし、収録イラストも発売決定してる画集に再録されるだろうしな…
でもゲストイラストが描いた推しの絵がめっちゃ良かったので手元に置いておきたい気もする…どうする?

時間になったので本社に行った。ひたすら座学の研修を受けたんだけど、お腹いっぱいハンバーグを食べたせいでめっちゃくちゃに眠かった。聞き漏らしてはないはず…

夜は同期の子とラーメンを食べた。久々に会えて良かった~

帰ってからはSEKIROをやった。明日も早いのにまた夜更かししちゃったな。