自分用日記

20201027(火)

10時30分起床

なんもせずに寝たので朝風呂に入った。
朝起きてからテーブルの上に無造作に置かれた酒の缶とチョコレートの包み紙を片付けてると、堕ちる所まで堕ちたな~と思う。

午後はまた実家に帰った。
肉まんとあんまん1個ずつ食べたらすごくお腹いっぱいになった。賞味期限が今日までなので、余った分は持って帰らせられた。
明日健康診断のため、今日の夕方以降は断食しなきゃいけないから今日はもう食べられないんだよな。
買っておいた納豆の賞味期限も今日までだったし賞味期限に追われて生きている。

夕飯も実家でご馳走になった。
明日尿検査とらなきゃなのに普通に野菜ジュース3杯飲んじゃったな。
肉じゃがやゆで卵等、色々な食材を貰えたのでよかった。

帰ってからはオモコロチャンネルを見ながら、ずっと放置してたNHKの新規契約書と年金の過払い金還付申請書を書いた。集中して書け。
食後はSEKIROを進めた。なかなか思うように進まないけど上手くなるのは楽しい。
お風呂から上がってから健康診断の問診票を書いた。
なんでそんなギリギリまで書かなかったんだよとは思うけど、存在を忘れなかっただけ偉い。
問診票を書いてると「もっと健康に生きなきゃ…」という危機感が迫ってくるけど、書いてる時間が夜中の2時なんだよな…健康になりたいなら早寝して…
あとパソコン立ち上げついでにウォークマンの曲を整理したりもした。CDプレイヤーから取り込んだ曲はウォークマン上で曲名が表示されないので、手動で曲名を入力するなどした。