自分用日記

20201029(木)

6時30分起床

一昨日実家で貰ってきた肉まん2個を食べた。消費期限切れちゃったけど大丈夫だった。
研修2日目。久々に通勤通学時の電車に乗ったらすげ~混んでた。
本社最寄り駅で、同期の子と合流してタクシーを使った。楽…
他の店舗での実地研修ということで、いつも自店でやってる業務が正しくできてるかを社員さんに見てもらうという研修だった。
緊張したけどなんとかなったし、休憩時には会社のお金で吉野家の牛カルビ定食を食べられたのでとてもよかった。
帰りも駅まで社員さんが車で送ってくれたので助かった。

普段より遅く出勤したのに、普段より早く退勤できたのでとても嬉しかった。電車で通退勤したので実際の拘束時間としてはそんなに変わらないけど…
働く時間が少ないというのはそれだけで嬉しいね。
帰り際に年金の書類とNHKの書類を投函してきた。昨日すっかり忘れてたので…

夜はトマトスープにブロッコリーと消費期限切れのカットキャベツをぶちこんで食べた。
今日、消費期限切れのものばかり食べてんな。
カットキャベツより普通の半玉キャベツを買ってきて、ざく切りにしたものを入れた方が絶対に美味しいんだけど、だいたいは面倒なのでカットキャベツに頼っちゃうな。それでいいと思う。

夜はSEKIROをやった。全然進まねぇ~