自分用日記

20201107(土)

6時起床

目覚まし時計が鳴る前に起きてから時計が鳴るまでの時間、すごくストレスを感じて嫌だな~
人生であと何回このストレスを感じるんだろ。
起きてすぐ父から電話があり、明日の朝に猫の骨を庭へ埋めるから仕事終わったら泊まりに帰ってこいとのことだった。

出勤。忙しかった~
休憩中に熟睡しちゃったけど、あらかじめかけてたアラームが鳴る前に目が覚めた。いつもそう。
体内の時計って自分が思うよりちゃんと機能してるんだな。
うまい棒(たこ焼き味)を貰って退勤。
昨日の予定ではこの後食材の買い出しに行こうとしてたけど、親が夕食食べずに待ってるので一旦家に帰ってから仕度を整えて実家に帰った。さよならポイント3倍デー。

夜はすき焼き。珍しく高めの肉を入れたからか、白菜と一緒に煮てもクセが出なくて美味しかった。
エクレアとプリンも食べた。

実家って帰っても特にやることなくない?ので早めに寝た。日付が変わる前に寝たの久しぶりだな…