自分用日記

20190729(月)

9時40分頃起床

朝食を食べながら録り貯めしてたジオウとプリキュアと鬼滅を見た。
めちゃくちゃ暑かったが、やっと掃除機をかけた。この勢いで要らないものを整理したりしようとしたが暑すぎて無理だった。
その後は冷房の効いたリビングでペンギンハイウェイのBDを流しながら、ずっと詰んでたポケモン銀(VC版)をクリアした。ゴローンとルギアがとてもつよい。時間に余裕があったので久々に昼食も食べた。
後は本を読んだりTwitterを見たり絵を描いたりした。
セブンの冷凍あんかけ焼きそばを食べてバイトに行った。
TSUTAYAで「さよならミニスカート」を借りようとしたけど既に借りられてた。
今日も寝る直前まで絵を描いてた。

1時40分頃就寝