自分用日記

20190728(日)

9時40分頃起床

Twitterワンフェスの情報を漁ってたら12時になってた。推しが最高のフィギュアになってしまったので最高の気分で1日を過ごした。
録画してた仮面ライダージオウを見ながら朝食兼昼食を食べた。
午後はめちゃくちゃ暑かったので掃除を断念して昼寝をした。
夕方からバイトだったので冷やし中華を作って食べた。
またお腹の調子が悪くなったがなんとかバイト中耐えきった。バイト先の冷凍庫にアイスの差し入れがあったのをスルーしたがアホなので帰ってくるなりキンキンに冷えたカルピス(巨峰味)を飲んだ。大丈夫だった。
夜はウォークマンで音楽を聴きながら絵を描いてたら2時を過ぎてた。

2時40分頃就寝