自分用日記

20201022(木)

6時10分起床

朝はお茶漬けを食べて出勤した。
二連休明けなので、びっくりするほど仕事に行きたくなかった。朝食の後も家出るギリギリまで二度寝してた。
お弁当のことを考えるのすら面倒だったので、コンビニでおにぎりとサラダを買ってった。
休憩の時に仮眠を取るのを楽しみに働いてたのに、12時から休憩入る予定だった所を立て続けに電話対応等が入って結局休憩開始が40分頃になった。朝出勤前にご飯買っててよかったね…
ご飯食べたらあっという間に休憩終わっちゃった。仮眠すら取ってない。なんなら休憩中に昨日の日記書きたかったけどもう無理だった。

普段わりとシーザーサラダ嫌いなんだけど無性に食べたくなったので買った。しかも他にサラダ全然売ってなかったので…
たまに食べると美味しいね。

退勤後はスーパーに寄って食材をまとめ買いした。ボーッとしながら買い物してるので、会計してもらってるときに「あれっこんなの買ったっけ?ま~~~た無駄遣いして…」ってなることが度々ある。なんなら帰ってきて冷蔵庫に入れるときも同じ事がある。
スーパーからの帰り道で晩ごはんのこと考えながら帰るの幸せね…

晩ごはんは食パンでベーコンエッグとほうれん草のツナ炒めをサンドしたやつと、トマトスープと焼いた豚肉を食べた。やっと焼肉のたれを買った。我が家は焼肉やさんなので…
晩ごはん食べながら虹ヶ咲ラブライブ3話見たけどOPの時点で泣いちゃったな。10人が同じ方向を見た後に光が差す演出めっちゃ良くない?
あんなにマンモス校ならスクフェスオリジナルの子達も映りこみでいいから出してほしい…