自分用日記

20190731(水)

10時頃起床

バイト先でやらかして叱られる最悪な夢を見た。
冷房を効かせたまま寝たので喉が痛くなってたり軽く寝違えたりしてたが、友達が側で寝ているという安心感がすごくてラブホ女子会開催して良かったな…としみじみ思った。
無料モーニング頼もうとしたが、食欲が微妙だったのと頼み方がよくわからなかったので外に出て食べることにした。
ホテルを出る頃には12時近くになってたので、とりあえず最寄りのイオンモールに行って朝食兼昼食を食べた。私はたこ焼きを食べた。

そこから1時間以上フードコートでダベった。友達の1人が用事を控えてたため先に出てしまったので、残った2人でイオンを見て回った。
初めてコメダ珈琲店に入ったら最高だった。
噂のシロノワールを頼んだらマジでデカくて笑ってしまった。お土産の豆菓子も美味しかった。
この2日間で色々な布教を受けたので、なんとか死ぬまでに全部消費したいと思った。生きる糧を得ることができて本当に良かった…次も絶対やろうな…
イオンの本屋で児童書コーナーを覗いたら読みたい本がめちゃくちゃあって楽しかった。
児童向けの「岩窟王」や「海底二万里」があったからFGOのマスターは皆行くといいと思う。
帰ってきてからは死んだように眠ってしまった。
網戸のつもりが窓を全開にして2時間ほど寝てしまったのでめっちゃ虫が入ってきてて最悪だった。

1時頃就寝