自分用日記

20220304(金)

6時起床

今日の夢はよく覚えてない。

早めに出勤するため早めに起きた。
朝食はご飯とインスタント味噌汁。

出勤
退勤

タコピーの原罪とアヤシモンの単行本を買って帰った。
タコピー、一気に読むとさらにキツいな…
反動か知らんがその後ずっと灼眼のシャナのこと考えてた。あれは愛に満ちた物語なので…

ドラッグストアで食料をチラッと買って帰った。仕事中、やけにびっくりドンキーが食べたくて、退勤後に自転車漕いで行こうかなと思ったけど、コートの下ワイシャツしか着てないしプレバンで頼んでたデパプリのお菓子が届くしそもそも夕飯分のご飯も炊いてたので諦めた。余ったご飯をタッパーに詰めて冷蔵庫に入れたが最後、長い間放置して、捨てる訳にもいかずに泣く泣くお茶漬けになると知っているので…
ドラッグストア、有線で穏やかなアレンジがされた『Yeah! めっちゃホリディ』が流れてるのを聞いたら不思議と元気が出た。
結局夕食は雑穀ご飯。休憩が遅かったからか、そこまでお腹が空かなかった。
ドラッグストアでハンバーグを買ったけど食べなかった。多分明日食べます。

あとドンキーの牛乳感の濃い、ソフトクリームが食べたくて、せめてアイスでも買帰ろうとしたけど、退勤する頃にはアイスのって気分でもなくなってたのでコグミだけ買って帰った。

コグミ、美味しいし値段の割にボリュームあるじゃん…
セブン限定どう森コラボコグミ、もう売ってないのかな。さくらんぼ味好きだったのでまた食べたい。
プレバンで頼んでたデパプリのお菓子、今日届くと思ってたら明日だった。やっぱり行けばよかったかな、びっくりドンキー

FGO、眼鏡サンソンが出てきたので良かった。欲を言えばセイントグラフ欲しかった。

今日は早めにお風呂にも入った。仕事疲れたのでちょっと高いバブを入れた。1個100円のバブを「ちょっと高いバブ」と思う感覚、これからも忘れずに生きたい。なんか泡が繊細で高級感を感じた。心なしかいつもより温まった。もしかしてバブの効果じゃなくて「いい匂いのお湯で長湯をするから結果として温まる」というアレなのかな。


めちゃくちゃ眠~~~~!!!!文章もめちゃくちゃ。おやすみ。