自分用日記

20220319(土)

11時起床

朝食はパックご飯とマルシンハンバーグ
皿を洗いながら匿名ラジオを聞いた。皿を洗うのにちょうど良い長さ。

出勤前にコンビニで夕食(おにぎり2つと豚汁と烏龍茶)を買った。店員さん皆声が出てて元気でた。

出勤
ゆっくり寝たからか調子よく仕事できてるなと思ったが、そういう時に限ってやらかしがちなので警戒しながら仕事した。その割には夜になるとやけに作業が進まず、結局1時間くらい残業した。
退勤

帰ってから、深夜だというのにたまごクッキーを食べてしまったけど、こういう時って何を食べるのが正解なんだろう。めちゃくちゃお腹空かせて帰ってくるし、何か食べないと空腹で眠れなくなるから何も食べないことが正解だとは思えないんだよな。

3時30分就寝