自分用日記

20190725(木)

7時40分頃起床

先週腹具合が悪く欠席した講義を今日が試験だと思って受けに行ったら、先週の講義で既に出題と回答用紙の配布がされて今日回収する形式だったらしく、何も出来ず単位を落とした。ちなみに腹具合はまだ完治してない。
そんなわけで講義が早く終わったので図書室で本を読んだり昼寝をするなどして時間を潰した。
お陰で午後の講義はスッキリ受けられた。
お昼は水とカップケーキ的なお菓子しか持って来てなかったのでネギ豚おにぎりを1つ買い足してモソモソ食べた。
4限は持ち込み可のテストだったが欠席した所からもバッチリ出たので厳しい。
放課後に大学の猫と戯れてたらめちゃくちゃ蚊に刺された。
夜は昨日買ってたCITY8巻と衛宮ごはん4巻、レンタルしてたチェーンソーマン1巻2巻を読んだ。
どれも最高だったがCITY8巻が特に最高だった。

1時30分頃就寝