自分用日記

20190803(土)

9時30分頃起床

めちゃくそに暑い中大学に行った。
今年の夏は汗がマジで無限に出てくるのでマツキヨで制汗剤と汗拭きシートを買った。
大学の図書館で人と会う予定があったが30分くらいで終わったので館内を見ていたら、ずっと探してた海底二万里の下巻があったので借りた。
先日まで借りてたが期限内に読み終わらなくて泣く泣く返したチンパンジー研究の本もあったのでもう一回借りた。
こんな暑い中リュックなんて背負えんわとトートバッグを持ってきたが、本やらマツキヨで買ったものやらで容量がいっぱいになってしまった。マツキヨの袋が早い段階で破れてしまったから手に提げることも出来なかったのでパンパンのトートバッグを提げて1日を過ごした。

地元の駅に着いたらバックの中に自転車の鍵が見当たらなかったので地獄を見た。交番に行ったり駅の職員さんに相談したり1時間くらい探したが、結局荷物整理のために座った駅のベンチ脇に落ちてた。アホか?
職員さんが「大学の方に落ちてなくて逆にラッキーだね」と行ってくれたのでこの世は優しさに溢れてる。ご迷惑おかけしてすみませんでした…親身になってくださり本当にありがとうございます…

その後は知り合いとポケモンカードをやって負けるなどした。
夕方涼しくなってきたから遠回りして帰ろ~と思ったら記憶にあるよりはるかに遠回りで怖い思いをした。記憶を信じて進んだ結果、知ってる道に出て本当に良かった。周りも暗いし人も居ないしマジで怖かった。霊的なものも事故も。

無事家に帰ったらセブンの冷やしそばがあったので食べた。めちゃくちゃ美味しかった。
食後はFGOのメモリアルクエストやりながらポケモンホワイト2やった。ヒードランを捕まえた。

1時頃就寝