自分用日記

2023年1月

1月あっという間に終わっちゃったな…元旦が遠い昔のようだ…

この時期になると毎年、カレンダー通りに休める仕事の方がいいなとしみじみ思う…シフト制もそれはそれで良いところもあるけどね…

今年は年賀状を出せたのが良かった。本当は因幡てゐを描こうとしたけどあまりにも平成オタクのユーモアだったのでやめた。今年もがんばるぞ。来年は辰年か🐲

初夢は仕事中にぶっ倒れる夢。こんな最悪な初夢ある?

 

1月、楽しいこといっぱいあったな…幸先いいね…おみくじも大吉だったし…

中頃に友人と2泊3日の大阪旅行に行った。 楽しかったので今際の際には絶対走馬灯に入れます。すっげー今更だけどここだけで日記書きたいな。記憶って時間が経つと勝手に脳から零れ落ちていくので…

USJ初めて行ったけど常軌を逸した世界観の造り込みに感動した。マリオのとこ行ったんだけど入口のトンネルを出た瞬間からマリオの世界で脳が混乱した。動いてるパックンフラワーかわいいね…

ハリー・ポッターエリアもすごかったよな…ローブ着てる来園者がリアリティ高めてるの良くできてるな…

念願のバタービールも飲んだ。聞いてた話よりは飲みやすかった。次はホットを飲むぞ。

フォービドゥン・ジャーニー一番良かった…ハリーがこっちに話しかけて来たとき自分でもびっくりするほど感激しちゃったけど吊り橋効果かもしれない。かなり無茶苦茶な動きしててアトラクションとしても最高だったな…暴れ柳怖すぎ…

1日目のホテルが楽しかったり飛行機に初めて乗ったりで盛りだくさんの旅行だった。

俗に言ういつメンから1人欠けての旅行になっちゃったのが本当に悔やまれるので次こそは…

これ悔しすぎて後日に皆で福井県に旅行に行く夢見た。福井の名産品知らなすぎてお土産買うときにエビみたいなやつしか出てこなかった。生暖かくてあんまり美味しくなかった。駅の前がすぐ海だったんだけどどんなイメージ?

あと友人の甥が別途福井に来てて皆でかわいいねって愛でてた。いい夢~

 

今年、皆にとっていい年になるといいね…

去年夏頃がマジで最悪だったので今年は健康に生きてどんどん人と関わるぞ…

ひとまず絶対に転職はするぞ…いい仕事があったら紹介してください…考えて人に指示を出す側よりは与えられた作業をこなす方が好きです。