自分用日記

20220314(月)

11時起床

布団の中でソシャゲをやってるときが一番幸せなのかもしれない。

朝食はカロリーメイト。なんだか肺だか胃の調子が悪く、つっかえてる気がする。

出勤
休憩中、マクドナルドに行ってダブルチーズバーガースモークチーズシャカシャカポテトと苺のキットカットマックフルーリーを食べた。お腹いっぱい。
ポテトとマックフルーリー、両方とも先に食べないと焦るタイプの食べ物なのでどっちか片方でよかったかもしれない。マックフルーリーを優先して食べたらポテトシナシナになっちゃった。
退勤
今日もセブンティーンアイス食べようかなと思ったら雨降ってたので諦めた。代わりに暖かいお茶を自販機で買った。

また1時間くらい散歩して帰った。

住んでる町、街灯とかは結構あるから夜もそれなりに明るいんだけど、住宅街を歩いていて電気が点いてる部屋を見つけた時の方がなんとなく安心感がある。
Twitterとか見てると麻痺しがちだけど、人間の大半って日付が変わるくらいには寝てるんだな。
歩き始めの頃はまだ明るい部屋もちらほら見かけたけど、時間経過と共に割合が少なくなってった気がした。もうちょい早く寝るか…

駅周辺がやたらと明るいので、めちゃくちゃ遠回りしながら無意味に駅まで行ってきた。駅構内を通り抜けて帰ってきたが、入ってからずっと警告音と、よく聞き取れないアナウンスが流れていた。改札に近づいたら「シャッターが閉まるので注意してください」というようなことを言ってとわかった。
駅まで行って(やっぱり明るいな)と思って帰った。
実家住みだった頃はこうやって深夜に散歩とかできなかったけど、地元も夜歩いてみたいな。でも変質者多いからな。世界で1番強くなるまでは止めとこう。

数十分歩くと脚全体がすっげー痒くなるんだけど、調べたら運動不足で血流が悪いかららしい。内側で掻いたりさすったりしてもどうにもならない不快な痒みなのでなんとか改善したい。

帰宅してからお風呂。こんな遅くにバタバタ音立てて近隣には本当に申し訳ないな。

5時就寝。